カテゴリ:
adult-attractive-beautiful-1930631
ホットヨガウェアって

結構高くて

びっくりしますよね。


アディダスとかの

ブランドものだと特に。


私も最初は、

ナイキのホットヨガウェアを

買いましたが、



次第に、

もっといろんな色や柄の

物が欲しくなり。。


ホットヨガをしている

友人に相談したところ、


安いけどかなり美脚に見える

このホットヨガウェアを

教えてもらいました。





楽天で1位なだけあって、

いざ履いてみると、

本当によく伸びる。


ヨガパンツって

ピチピチしているので、


履きにくかったりするのですが、

これは違いました。


するっと履けて、

履き心地も抜群。


おへそのあたりまで

丈があるので、

下腹部がちょっと出てても

気にならない!